LaLaLa・・・

うれしかったこと楽しかったことだけ日記~大好きなハンドメイドと日常あれこれ~

幸せもってきてくれる人

イベントが続きます。

28日は「あじさいpassage~小径~」

会場の長慶寺さんは地元、必然的に気持ちが高まります。

大好きなイベント

そして、私にとっては思い出深いイベントのひとつです♡

 

以前、とんだアクシデントに見舞われた私

(というより、自分の不注意から)

大丈夫だろうと油断していた四月、例の熱中症になってしまったのです。

異例の暑さは、もやし生活?の私の身体にはキツかった

気付かないうちに、脱水症に・・・怖いっ!

 

kimikopochya.hatenadiary.jp

 

あの時は、ちょうど現場に居てくれた甥っ子と、その彼女に救われました!!

 

私たちのイベントには時折こんな若者が・・・

そう、甥っ子姪っ子がそれぞれのパートナーを連れてきてくれるのです。

笑顔がはじけます。

そして幸せオーラをもらってます。

たっぷりと

いつしかそんな時間もイベントの楽しみのひとつに・・・

 

私を優しく救護してくれた甥っ子とその彼女は、今秋めでたくゴールイン♡♡

うれしい知らせに親戚中がわいているというのは、少しおおげさでしょうか。

長いお付き合いを経ての結婚、つくづく良かったなぁと思うのです。

 

3日後に迫った「あじさいpassage~小径~」

幸せもってきてくれる人、いませんか~(笑)


f:id:kimikopochya:20181025110602j:image

些細な日常のブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

LaLaLa・・・