LaLaLa・・・

うれしかったこと楽しかったことだけ日記~大好きなハンドメイドと日常あれこれ~

はいっ、おかげさん♪

終わりました!

平日開催のスマイルマーケットは、女性が圧倒的に多かった♪

ホテルの食事が良心的価格で提供されるとあって、あちらこちらで笑顔の花が咲いていました。

 

【きみとsatoto】のブースは、いつもより広め

しかもホテル玄関すぐ横という好位置でした。

 

f:id:kimikopochya:20181024210622j:image

間口が広いというのは気持ちがいいです。

ただ、奥行きがある分、視線が先に行きにくいかも?

ブース内レイアウトは、その時々で悩みますね、やっぱり。

 

 とはいえ、いつもより広々とした店づくりができ、開店前からテンション上々の私たち

 

そして、次々に・・・

もっともっと・・・

 

開店と同時、布バッグを手に取られた女性は、前回妹のバッグを購入された方

あっ、あの時の!

 

前回大きなお腹でご来店された妊婦さん、ベビーカーには可愛い赤ちゃんが♪

ハンカチスタイを追加でお求めになりました。

 

こんな再会はほんとうにうれしいものです。

感激で全身が "ふわ~っ" ♡

 

昼過ぎ、ひとりの男性客が・・・

別ブースでイベント参加されていた方のようでした。

ご購入されたのは、ミニボストンバッグとバッグ型チャーム

「バッグは子ども用です、おもちゃを入れようかと思ってます」

ああ、チャームは奥様へのプレゼントかな?

口に出さずともお顔の表情でわかりましたね。

マスク上部から覗く優しそうな目

いいパパさんなんやろね、きっと

心がぽっかぽっかになった私たち、幸せの連鎖はこんなところに♡

 

準備もスムーズ

売上もまずまず

後片付けも絶好調

すべてがうまくいくかのように思えたスマイルマーケットでしたが、

私、帰り道を間違えました。

車で、一本、たった一本間違えただけで、とんでもなく時間を費やすことに・・・

 

あぁ、やっぱり

これが私ね

 

・・・と落ち込む心を救ってくれたのはイベント会場で買ったぬくぬくの "鰻巻き" (笑)

幸せな夕飯になりました。

妹は保温(冷)バッグを持ってきていた!

しかも、大きいの(大笑)

 

はいっ、おかげさん♪

 

主催者様、ホテルの方々、お世話になりました。

 

些細な日常のブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

LaLaLa・・・