LaLaLa・・・

うれしかったこと楽しかったことだけ日記~大好きなハンドメイドと日常あれこれ~

だから楽しいのです。

泉佐野商工まつりが終了しました。

わたしたちのブースは『フリーマーケットゾーン』

ってことは、ハンドメイドのお店ばかりではなかった(>_<)

 

【きみとsatoto】の左右がフリマのブース

おうちの未使用食器やキャラクターものの景品、まんが本、不要になった衣類など、それはそれはたくさん販売されていて・・・

もちろん安価でした。

 

そんな中でのハンドメイド品は異質だったのかもしれません。

手に取ってご覧いただくものの、プライスに目をやり、去って行かれるお客様も多かったように思います。

今後イベント出店を決める上での重要課題でしょうか。

 

とはいえ、のんびりムードの一日は、ある意味楽しかった♡

ステージ上のパフォーマンスも非日常な空間でした。

中でもご高齢の方(?)の ”よさこい” は素敵でしたね。

輝いてました!

元気をたくさんいただきました!

f:id:kimikopochya:20181007205457j:image

 

肝心の私たちのブースですが・・・

カラフルなガーランドが陽ざしに映える素敵なブースが完成♪

ベビースタイや移動ポケットが人気でした。

エコたわしも数点お買い上げいただきました。

最も注目を集めたのは、こちらのバッグ型チャーム

 ↓ 

f:id:kimikopochya:20181007205531j:image

パパと来店の孫も、「あっ!」と思わず手を・・・

かわいい秋色が素敵でした。

 

こういうイベントは、いいですね。

老若男女、家族全員で楽しめます。

真夏を思わせる暑~い一日でしたが、お店の方、ご来場者様、みなさん良いお顔をされていました。

もちろん【きみとsatoto】も♡♡

 

帰りがけに妹と次回のイベント打ち合わせ、

「イベントが続くから、商品在庫の補充に気を配ろうね」

「そうだね、売れすぎたら次のイベントで商品ゼロになっちゃうし」

はい、こんな感じ

なんともポジティブな姉妹です。

 

だから楽しいのです。

 

些細な日常のブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

LaLaLa・・・