LaLaLa・・・

うれしかったこと楽しかったことだけ日記~大好きなハンドメイドと日常あれこれ~

「ぷちマルシェ」まであと3日

「ぷちマルシェ」まであと3日

抽選会の賞品、

いろいろ・・・とはいえないかもしれませんが、準備完了です。
f:id:kimikopochya:20171207123331j:image

簡易包装+三角くじと同じマーク

開ける時のわくわく感も楽しんでいただけたら♪

そんな気持ちをこめて・・・

 

中身はガーゼ小物や巾着袋など、実用性重視のお品ばかり!

妹【satoto】とチクチク頑張りました。

きっとお役に立てていただけると思います。

(幸せな自己満足)

あとの心配は、天候、

どうか寒波が来ませんように・・・祈るのみです。

 

中から何が飛び出すか?

スリルと冒険(大げさですが)

私、大好きです。

その代表格、“福袋” の文字を見ると「買わなくっちゃ」と思ってしまうのです。

が、数年前に受けた収納に関する講義・・・

講師の方が熱く語られました。

福袋は、品物を買っているのではなく、お得感を買っているだけにすぎない、

不要な物を増やしているのですよ。

と・・・

 

おっしゃるとおりです。不要なものこそ快適収納の妨げです。

でもねぇ、頭でわかっていても、楽しいことはやっぱり・・・

某デパートの靴下福袋、今年も予約してしまいました。

意識改革、まるで中途半端!

 

「びっくらたまご」という入浴剤、

これも最後にどんなキャラクターが出てくるかワクワクものです。

孫が大好きなのもよ~くわかります。

「買ってほしい」の執念は、予防接種の痛みも我慢できるほど(笑)

 

あ~あ、ママ(パパ)、モノで釣ったなー

 

ぷちマルシェは12月10日、午前10時開店です。

あっ、ぷちマルシェ抽選会の賞品は、がっかりなんてことありませんから~ 

きみとsatotoのホームページへようこそ

 

LaLaLa・・・