LaLaLa・・・

うれしかったこと楽しかったことだけ日記~大好きなハンドメイドと日常あれこれ~

ぷちマルシェ、12月またやります!

初めての単独イベント、「ぷちマルシェ」が終了しました。
f:id:kimikopochya:20171105190917j:image

ポスティングのチラシを見てお越しいただいた方、

遠方よりご来店のお馴染みさんは、今回ご夫婦で。

散歩の途中、脚を止めてご覧いただいた方とハンドメイドについて、熱く語り合う一幕も・・・

数々の素敵な出会い、ご縁をいただきました。

 

そして、妹は中学生時代の友人との再会♪

二人とも学生時代に戻ったかのようで、側で見ている私まで幸せな気分に・・・

仕事、そして親の介護のことなど、尽きない話に楽しい時間を過ごせたようです。

 

美味しい食べ物も大集合!

写真に残せなかったのが悔やまれます。

娘からもらった開店祝いの大福は、早々に私の胃袋へ

Yちゃんからは、珍しい抹茶ラスク

これがまた美味しくて・・・

印象深い金粉、うれしかったぁ♪

やっぱり 幸せは “食” から?

 

もちろん、いつもの「ちびっ子店長」も来店!

「いらっしゃいませ」 が板についてきました 。
f:id:kimikopochya:20171105204747j:image

↑ 何だか、怪しげな金額になっていますが・・・

 

くじ引きがしたいのに、やらせてもらえない。

ミントの飴がスースーし過ぎて、思わず駆け出すちびっ子店長 (笑)

f:id:kimikopochya:20171105210339j:image  

テントの片付けを担ってくれた仮面ライダー、いや違った、甥っ子くん、ありがとー(〝⌒∇⌒〝)

とにかく感謝感謝の一日でした。

お客さまはもちろんのこと、支えてくれている身近な人々のありがたさ、身にしみました。

今さらながら・・・です。

 

今夜は早めに休みたいと思います。

感激の余韻に浸りながら・・・

良い夢がみられそう(*^^*)

 

「ぷちマルシェ」 は次月も開催予定です。

 

LaLaLa・・・