LaLaLa・・・

うれしかったこと楽しかったことだけ日記~大好きなハンドメイドと日常あれこれ~

シークル ・ ハンドメイドマーケット ちびっこ店長?

シークル・ハンドメイドマーケット

【きみとsatoto】のブースにもたくさんのお客様♪

ご来店ありがとうございました。

f:id:kimikopochya:20170930191745j:plain

 

開店と同時に、お越しいただいた方、

「長慶寺のイベントで、手帳ケース買いましたよ~」と

二度目のご縁、うれしい再会となりました。

 

「タオルエプロンってそんな風にして作るのね」

「家に保管しているたくさんのタオルで作ってみますね」

とお話しされたお母様、となりでにっこり笑顔のお嬢様。

 

二人のかわいい女の子と来店されたお祖母様は、

「近くに居ないので買ってあげる機会もなかなかなくてねぇ」

とお孫さまにヘアアクセサリーをプレゼントされました。

 

「お友達に赤ちゃんが産まれたので、プレゼント用のスタイを」と、

こんな雰囲気かな? いやこっちの方がお似合いかな?

丁寧にお品選びをされた方のうれしそうな表情 ♪

接客させていただいた私まで幸せな気分に ・・・

 

イベント出店は、様々な出会い、ふれあいから学ばせていただくことが多くあります。

これからもこんな機会を増やしていきたいね!

妹とあらたな決意。

早速、次回イベントの打合せを熱く、いや、にぎやかに・・・ちがった、うるさく(?) 語り合いました。

こんな時間、最高(*^^*)✨デス。

 

また、別のブースで出店されていたスタッフさんには、手作りのイベント什器を褒めていただきました。

幾つになっても褒められるのはうれしいもの

高齢の父と大工仕事に汗を流したことを思い返すひとときもまた楽しかったです。

 

帰りがけ、片づけに悪戦苦闘中の私たちに

「お手伝いしましょうか」

と声をかけてくれた好青年、

沁みましたぁ、おばさんには・・・とっても!

ありがとうございました。

 

主催のNistyさんはじめ、出店者の皆様、お疲れさまでした!

お仲間に加えていただきありがとうございました。

 

そして、早朝より手伝ってくれた「ちびっこ店長」?

f:id:kimikopochya:20170930191807j:plain

 

元気な笑顔をありがとね~

お会計ノートに立派な?サインが残っていましたよ~(笑)

いつのまに書いたんだぁ

 

LaLaLa・・・